2011年09月19日

ごはんですよ!

11ごはん1.jpg

いつもの事ですが、食事時には健々も一緒に食卓へ座ります

飼い主達が食事準備をしているときから、一人、食卓で待機しています(笑)

うっかり目を離すと食べられてしまいそうな感じですが・・・

11ごはん2.jpg

ちゃんと、我慢して待っています
偉いね〜わーい(嬉しい顔)

11ごはん3.jpg

今日の夕飯はお魚魚だったので
健々も美味しいニホイにちょっと興奮!

11ごはん4.jpg

思わず身を乗り出してしまいますが、頑張って待ってますよ〜

連れの手の動きから目を離すことはありません
なぜなら・・・

11ごはん5.jpg

こうして時々お裾分けを貰えるからなんです(^_^;)

ちゃんと健々用にキャベツのツマミは準備してあるのですが
今日はお魚もらったから要らないね顔(ペロッ)

そして、食卓へ座るのは自宅だけではありません
なんとそれぞれの実家へ行っても同じことで・・・

11ごはん6.jpg

誰よりも早く着席して待ちますもうやだ〜(悲しい顔)

11ごはん7.jpg

場所が変わっても食卓で待つ事は外せない健々でした・・・たらーっ(汗)

ニックネーム noin at 18:54| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

た〜んとね

先週1週間、連れが不在でした

毎年必ず1〜2回、両親を連れての親孝行旅行をしているんです
で、今回の旅行先はこちら下

11北海道土産1.jpg

メロンが届いたと言う事は〜♪

はい、北海道に行ってましたーーー!!(^◇^)

11北海道土産2.jpg

もちろん、食べられますよ〜♪
ただし食べ残し部分だけどね顔(ペロッ)

とにかく荷物が多くなるから、と
北海道からお土産を先行して送ってくれたのです

まず最初に届いたのはメロンで、次はこれ下

11北海道土産3.jpg

沢山ありすぎて見えにくいですが、いくらやカニ、ほっけなど海の幸もた〜くさん!
すっごい嬉しいー!

・・・あれ?健々?

11北海道土産4.jpg

そう言えば、見当たらないね(^_^;)

でも、大丈夫!
ちゃんとパパは買ってきてくれましたよ〜

11北海道土産5.jpg

犬用スコーンです黒ハート

11北海道土産10.jpg

しかも3袋(笑)
良かったね、健々!

そして私には他にも色々・・・

11北海道土産7.jpg

スティッチが好きで、ご当地ストラップを集めています顔(イヒヒ)

手当たり次第買って来てくれたので、なんと20個以上!

そしてリクエストしていなかったけど買って来てくれたのがコチラ下

11北海道土産9.jpg

すいません、ワンピース好きです(^_^;)

ワンピースのストラップまで集め始めたら大変だから、と
手を出さずにクリアファイルや手ぬぐいを買って来てくれたのですが・・・

11北海道土産8.jpg

結局、手ぇ出してんじゃん!!がく〜(落胆した顔)

すっげ〜ことになってしまったnoinへの土産でした・・・たらーっ(汗)

連れよ、ありがとう揺れるハート

11北海道土産6.jpg

・・・えっと〜たらーっ(汗)
否定しません顔(イヒヒ)
ニックネーム noin at 17:58| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする