2011年10月07日

6歳になりました

6歳誕生日1.jpg

今回もレニエのケーキでお祝いです♪

6歳誕生日2.jpg

はい、その通り!顔(イヒヒ)
乳製品アレルギーの健々さん。犬用ケーキも食べれませんから
毎年、人間だけケーキ食べてます(笑)

6歳誕生日3.jpg

それでも隣で「いただきます♪」と言われると
素早く両手を机に揃え、自分も「いただきます♪」のポーズをしてしまいます(笑)

6歳誕生日4.jpg

今年もイチゴをお裾分け☆

6歳誕生日5.jpg

目にもとまらぬ速さで無くなりますけど・・・(^_^;)

6歳誕生日6.jpg

は〜い、今年の誕生日メニューはコチラですよ下

6歳誕生日7.jpg

連れが買って来てくれたのは煮込みスープの缶詰です
いつもカリカリフードに生野菜トッピングですが
今夜は、ちょっと贅沢に・・・

6歳誕生日8.jpg

もちろん秒殺で平らげてました(笑)

犬の6歳は人間で言うと43歳なんだそうです
とうとう私たちを追い越してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

分かっちゃいるけど切ないなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

これからはシニア世代に突入していくけれど
元気に楽しく過ごしていこうね!

ニックネーム noin at 20:12| Comment(16) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする