2012年01月25日

歳を重ねて・・・

6歳になった健々。
気づけば白髪も増えて、シニアまっしぐら(笑)

2011母誕生日1.jpg

こうして写真はよく撮っているのだけれど動画は少なかった・・・

つい先日、DVDの整理をしていたら昔撮影したビデオが出てきました
まだ健々が2歳ぐらいの頃かな?
姉からビデオカメラを借りて撮影した物でした


口元も真っ黒で白髪の生えていない健々を見て連れが一言。
「やっぱり動画でも残しておきたいよね」

そして数日後・・・

2011母誕生日2.jpg

サクッとビデオカメラを買ってきました(^_^;)

2011母誕生日3.jpg

せっせとビデオを回して撮影している連れ(笑)

ネットにアップするのは面倒なので私はやりませんが
手元に貴重な記録として残します♪
(アップせんのかい!って声が聞こえてきそう・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム noin at 21:17| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする