2012年03月04日

久々の…

ちょいと出かけてきましたよ〜

11四国1.jpg

週末の休みが、なかなか合わないnoin家なので揃っての外出は難しいのですが
珍しく2連休取れたので行ってきました

11四国2.jpg

有名な坂本龍馬像ですが、とても高い位置にありますので
健々さんも、いつも通り持ち上げられてます(笑)

11四国3.jpg

この日はあいにくの雨雨

11四国4.jpg

桂浜もちょっとかすみ気味・・・

11四国5.jpg

久しぶりの海岸ですね〜♪

11四国6.jpg

塩のニホイに興味津々の健々さん♪
ちょっと戸惑い気味でしたけど

11四国7.jpg

少しだけパグ走りして遊んでましたよ

どうせ雨でベタベタだから、波にのまれても良かったんだけど
逃げまくってました(笑)

さて、次は・・・

11四国8.jpg

はい、松山の道後温泉です♪

1日で四国の端と端を行ったり来たり・・・車(セダン)
かなりハードスケジュールですが、私と連れと行きたい場所が違ってて
こんな強行軍になってしまいました

11四国9.jpg

健々は道後温泉入れないから、車でお留守番ね

昔ながらの浴場でのんびりしてきましたよ

ニックネーム noin at 11:04| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする