2012年06月30日

歳を重ねて・・・も!

2012.5 (3).jpg

ども、大変ご無沙汰しております(^_^;)

月一更新もままならず・・・
健々も自分の出番が少なくなっているのを嘆いているかと思ったら

2012.5 (4).jpg

はい、目の前のケーキに夢中です顔(イヒヒ)

2012.5 (1).jpg

ちょっと前、いやかなり前か? 結婚記念日と私の誕生日と・・・
まぁ色々ありまして、そのたびに連れはケーキを買って来てくれるのですが
ブログ更新出来てませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

2012.5 (2).jpg

私も連れも、そしてもちろん健々も元気です♪

健々は毎日目薬3種類と目のサプリも欠かさず飲み、色素沈着や白内障の進行を予防

肥満細胞腫の再発も今のところありません
年を重ねていくごとに、色んな所にガタがくるってのは犬も人間も同じこと

これからも元気に過ごしていくために、治療と健康のチェックは欠かさないようにしましょうね!

2012.5 (5).jpg

って事で、乳製品アレルギーの健々は、相変わらずケーキ食べれません♪
イチゴだけ後でちょっとあげました(^_^;)

そして、最後に連れからの誕生日プレゼント黒ハート下

2012.5 (6).jpg

もういい大人なのに・・・ハマっててすいませんあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム noin at 15:10| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする