2012年08月22日

夏ですから!

2012中津川1.jpg

はい、noin家恒例「夏の行事」です(笑)

毎日暑い日が続きます
皆さん、体調壊したりしていませんか?

2012中津川2.jpg

我が家は、こんな感じで避暑してます(笑)

2012中津川3.jpg

今年も水中カメラ持参で川遊びですよー!
毎年、強制的に水遊びです♪

2012中津川4.jpg

相変わらず、水が嫌いな健々さんですが
ちゃんと休憩取りながら泳がせてます

2012中津川5.jpg

いつも水が冷たくてしびれる程ですが、今年はちょうど良い感じ♪
足を入れてくつろぐと、とっても気持ち良かったんですよ〜
ね、健々?

2012中津川6.jpg

そりゃ残念(笑)

では、もうひと泳ぎしますか!←相変わらず鬼noin

2012中津川7.jpg

案外、スイスイ落ち着いて泳いでるかと思いきや・・・

2012中津川8.jpg

やっぱりジタバタしてました(^_^;)

2012中津川9.jpg

とにかく急いで岸を目指す健々
水泳訓練は、あっという間に終了です

2012中津川10.jpg

泳いだ後は、いつものガウンでまったり♪

だいぶシニアに近づいてきたけど、これからも泳ぎに行こうね〜♪

ニックネーム noin at 18:32| Comment(6) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする