2012年10月08日

ごちそうの訳は…

7歳誕生日1.jpg

今日は我が家で焼き肉です♪
連れが奮発して国産和牛を買って来てくれましたよ〜

7歳誕生日2.jpg

ちゃんと健々の分も別皿で取り置きしてくれています(笑)

7歳誕生日3.jpg

国産和牛、とろける〜?

いつもはキャベツだの白菜だの、野菜オンリーで済まされている健々ですが
今日はなぜかごちそうにありつけています!

それは何故かと言うと〜?下

7歳誕生日4.jpg

はい、健々7歳の誕生日でしたーー!
やれ、めでたしClap

ただ、お肉ばっかり食べさせるわけにはいかないので

7歳誕生日5.jpg

果物盛り合わせでお願いします(笑)

7歳誕生日6.jpg

真剣な眼差し・・・そして

7歳誕生日7.jpg

あっという間に完食でした〜☆

さてさて、たくさん食べた後には〜?

7歳誕生日8.jpg

ちょっと前、獣医さんに歯を見てもらいましたが
歯槽膿漏など、悪い所はなさそうとのこと。

でも、歯磨きはしないとね〜と言われまして(^_^;)

7歳誕生日9.jpg

かなり暴れますが、なんとか実施中あせあせ(飛び散る汗)

鼻の下のシワと耳と口・・・全〜部「中性水」で拭いてますGood

ニックネーム noin at 13:43| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする