2013年09月22日

2013川遊び

13中津川1.jpg

最近は朝晩冷えてきましたが、今日は猛暑まっただ中のお話です

毎年恒例の川遊び。
もちろん今年も行ってまいりました♪

13中津川2.jpg

やはり今年も水が苦手の健々・・・走り去ろうとします(^_^;)

そんな声なき抵抗は簡単に無視されて(笑)川へ放流下

13中津川3.jpg

ちゃんとライフジャケット着せてますし、超ロングリードで鵜飼の鵜状態です(笑)

では、何枚か泳いでる健々をお届け下

13中津川4.jpg

13中津川5.jpg

ちゃんと指開いて水かきしてますよ〜

13中津川6.jpg

こんな感じで小一時間、川遊びを堪能

13中津川7.jpg

あ〜・・・もうどよ〜んとしてるたらーっ(汗)

片道2時間かけて来るのに、1時間で終了です(毎年の事ですね・・・)

あ、でも今年は出来るようになったことが一つあったんです!
それは、これ下

13中津川8.jpg

浅瀬で「おすわり」(笑)

出来んかったんかい!って突っ込みが聞こえてきそうですが出来なかったんです
水にぬれることが嫌いなので、お尻が水に浸る感じがダメらしい
なので、毎年出来なかったんですけど今年は出来ました♪

ちなみに水中はこうなってます下

13中津川9.jpg

可愛い黒ハート

ニックネーム noin at 14:18| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする