2015年08月25日

肥満細胞腫4回目手術

2015ope1.jpg

暑いからね〜っていう理由ではなく、健々が毛刈りをされるということは
手術を控えているってことなんですね(涙

去年は大丈夫でしたが、2年のブランクをあけ、4回目の肥満細胞腫手術となりました

2015ope2.jpg

連れも毛刈りは慣れてきてます(^_^;)
ザックリ&サックリ刈られていきました

2015ope3.jpg

7月中旬に無事、手術は終了。健々も何だかんだで全身麻酔は6回目かな?
鼻広げたり、桃飲み込んだり(笑)

でも、だんだん歳を取ってきたせいか、麻酔の覚めが悪くなっているようです
もう無理はさせたくないなぁ・・・

2015ope4.jpg

今回、一番大きな腫瘍は、なんと尻尾でした!

2015ope5.jpg

かなりザックリ切られましたが、パグでなければ断尾しなければダメだったとのこと
ふぅ〜 良かった顔(泣)

2015ope6.jpg

今は落ち着いて「だらりんちょ」してますが、これからも心配は続きますねぇたらーっ(汗)

ニックネーム noin at 20:11| Comment(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする