2009年12月10日

誕生日プレゼント

前回、2か月遅れで健々の誕生日を紹介しましたが
今回は4歳の誕生日プレゼントを紹介します♪

と言っても、年々グレードダウンしてます(笑)
ま、デフレスパイラル真っ最中だから許して(;^_^A

で、プレゼントはコチラ下

4歳6.jpg

向かって左側がプレゼントです♪

そう、健々が愛してやまない「毛布」の新しいバージョンです!
(ニトリで890円でしたけど何か? 笑)

ほら、健々 新しい毛布だよ!

4歳7.jpg

あ・・・どうしても初代毛布に喰いついてしまう・・・もうやだ〜(悲しい顔)
強烈なパグ臭が付いてるから仕方ないか・・・

でも、せっかく新しいの買ったんだから、ちょっとは遊んでよ〜

4歳8.jpg

( ̄◇ ̄;)エッ?

毛布とは認めてもらえないの?なんで?


すると連れがおもむろに・・・下

4歳9.jpg

新しい毛布をまとめ始めましたあせあせ(飛び散る汗)
すると、健々の反応に変化が・・・

4歳10.jpg

認めたよヾ(- -;)
毛布の柄とか感触の問題じゃなくて、形が気に入らないだけだったのね・・・

4歳11.jpg

と言う事で、めでたく毛布2代目が誕生したのでした(笑)

めでたしめでたし♪

ニックネーム noin at 19:55| Comment(16) | お家遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

買ってしまった・・・

とうとう、買ってしまった物・・・

今日はちょっとマニアックな話なんで
興味ない方はスルーして下さい(笑)

ps3 1.jpg

健々の隣にあるのはSonyのplaystation3です!

昔はゲーマーだった私顔(イヒヒ)
何だかんだとやらなくなって数年・・・PSも2で終わりだな
と思っていたら、とんでもない物が発売されました

ps3 2.jpg

分かる人には分かるけど〜、分からない人には分からない〜♪

スクエニ(ゲーム会社)の特別仕様モデル



「PS3 クラウドブラック HDD160GB」



思わず気合が入って、字がでかくなってしまったあせあせ(飛び散る汗)

昔、ファイナルファンタジーというロールプレイングゲームに
どっぷりハマってまして(笑)
特に、このZが大好きだったんですね〜

かなり人気のあるシリーズなんで、プレイした事がある方も
たくさんいらっしゃると思います。
私も半端なくやりました(爆
全てをマスターまで育て上げ、めっさ強いキャラ作ってたなぁ♪

ps3 3.jpg

電化製品、大好きなnoin家で、まだPS3が無かったことの方が
不思議な気もしますが、連れがゲームはそんなにやらないので
ちょっと遠のいた生活を送ってました

でも、この特別仕様モデルが出ると分かったら
私の中の眠っていたゲーマー魂がフツフツと蘇り・・・(笑)

隣で「もうすぐ誕生日だし買ってあげるよ」と言う連れの優しい声に
感動しつつ・・・・ゲーーーット!!

本来はブルーレイディスクへとバージョンアップしたDVD映像が
メインなんですけど、内蔵ハードディスクも160GBと大容量なので
(今までの本体は最大が80GBでした)
ちよっと嬉しくて買ってしまいましたね〜

最新版のFF]V体験版も同梱されています

これは、またゲーム漬けの生活が送れそう揺れるハート

ps3 4.jpg


・・・はい、分かりましたあせあせ(飛び散る汗)


って事で、またしばらくブログの更新が無かったら
「noinはゲームやってるんだな・・・」と思ってやって下さい
すいませんたらーっ(汗) 
ニックネーム noin at 19:09| Comment(6) | お家遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

愛する毛布が・・・

OPE1.jpg

いきなり、真剣な健々さん!
どうしましたか?!

OPE2.jpg

あははっ!
健々の愛する毛布ちゃんね揺れるハート

OPE3.jpg

それ以上ボロボロにしたら、ホントに捨てなきゃいけなくなっちゃうよあせあせ(飛び散る汗)

OPE4.jpg

あんたが噛みまくったからでしょうが・・・

今まで何度もブログに登場してきた健々の相棒
昔、膝掛け毛布だった物です(笑)

OPE5.jpg

妻の容体を心配する夫のよう(笑

OPE6.jpg

医者(縫いなおす連れ)から説明を受ける健々

さぁオペ(修復作業)の始まりです!

OPE7.jpg



・・・で、待つこと数10分・・・




OPE8.jpg

無事、手術終了で〜するんるん

では、最後の仕上げ作業下

OPE9.jpg

もう待ち切れない様子の健々顔(イヒヒ)

OPE10.jpg

コンパクトにまとめて完成で〜すわーい(嬉しい顔)
もうボロボロにしちゃダメだよ!

OPE11.jpg

・・・ま、無理だろうな。
ニックネーム noin at 17:25| Comment(13) | お家遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

汚いものは洗っちゃえ!

以前から何度も紹介している健々のオモチャ

あの汚い毛布です(笑)
(以前の記事はコチラ)

相変わらず気に入っているので捨てられません・・・
でも、かなりボロボロになってきました下

081151.jpg

ひどいです・・・これが膝掛け毛布だったとは思えませんもうやだ〜(悲しい顔)

どんなにボロボロになっても、健々の毛布への愛情は冷めません

081152.jpg

なんでこんなに好きなのかねぇ?
連れは「健々が生きてる間、この毛布は捨てちゃダメ!」って言うんですけど
犬の寿命を考えて・・・そんなにもつの?顔(チラッ)

この毛布が無くなったら健々は寂しがるだろうなぁと言うのは分かります
ただ・・・臭いのよね〜(笑)
なので、こうして何度も洗われるのですが、かなりボロボロになってきたあせあせ(飛び散る汗)

まぁ洗濯機で洗うだけなんでお手軽なんですけどね

健々も、汚い時こんな風にササッと洗えたらなぁ〜下

081153.jpg

基本、お風呂は大人しい健々ですけど、これはお手軽じゃない?顔(イヒヒ)

081154.jpg

そうそう、グルングルンやってもらおうか?台風
干してある毛布に悪さする子はお仕置きですよ!

081155.jpg

ふふっ、noin家流、スパルタ教育完了Good

注)良い家庭は決して真似をしないで下さい
ニックネーム noin at 11:13| Comment(14) | お家遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

思い通りには…

なんだか忙しくしていますnoinです
なかなか皆さんの所へ行けなくてすいません・・・
ぼちぼちと行きますので、よろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

さて、健々は変わらず元気にしています♪

今日はスーパーで貰ったもので遊びましょうね

風船1.jpg

ちょっと寄りすぎましたあせあせ(飛び散る汗)

風船2.jpg

はい、風船ですひらめき

怖がるかな?と思いましたが、意外と興味津々

風船3.jpg

では、闘いを挑む様子をどうぞ

風船4.jpg

風船5.jpg

ついでに動画で・・・




最後は吠えちゃいました(笑)

ちょっとはストレス解消になったかな?
ホントは風船に飛びついて『パンッ!どんっ(衝撃)』という
動画を撮りたかったのですが、ダメでしたたらーっ(汗)

なかなか思い通りにはいきませんね



ニックネーム noin at 19:55| Comment(16) | お家遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

お気に入り



新しいおもちゃをあげると、その場は楽しむけど
すぐに放り出す・・・そんな事ありませんか?

結局ボロボロになったお気に入りで遊ぶ・・・

そして、そのお気に入りは臭う・・・(⌒◇⌒;)

ウチの場合は膝掛け毛布が一番のお気に入り

ボロボロになり黒ずんでも手放しません(ーー;)
以前動画で紹介した『回される健々

回されても回されても追いかけた…
あのお気に入りの毛布です(笑)

あんまり汚いので洗いました

毛布1.jpg

ヒラヒラした状態では、あっという間に破かれるので
連れがコンパクトにまとめています

毛布2.jpg

遊びたい気持ちを抑え、じっと待ちます

毛布3.jpg

毛布4.jpg

そして、出来上がりはこちら↓

毛布5.jpg

はっきり言って毛布だと分かりません(笑)

でも『毛布持ってきて』と言えば絶対持ってきます

毛布6.jpg

いつも抱えて離さない、大好きな毛布

取り上げようとすると『ガゥッ!』と抵抗し
『何を!』とムカつく飼い主が取り上げて放り投げる・・・
そしてそれを走って取りに行く健々

こんな事を繰り返しているから、あっという間に黒くなるんだよねたらーっ(汗)

ニックネーム noin at 12:06| Comment(20) | お家遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

我が家もホッカムリ


夏が終わろうとしていますね
朝・晩はだいぶ涼しくなってきました
そろそろ秋の足音が聞こえてきそうです

皆さん、秋と言えば・・・?

我が家は勿論『食欲の秋』ですね〜
そんな我が家に届いた高級果物に付いてたネット
(桃に付いてたけど写真撮る前に食べちゃったあせあせ(飛び散る汗))

お約束で健々に被って貰いました(笑)

ネット1.jpg

実はこのネタ、『にこもかあん日記』のルリさんがやっていたもの
なんだか楽しそうだったので我が家も挑戦るんるん

ネット2.jpg

あ・・・ちょっと不服そうですねたらーっ(汗)
もうちょっといい顔して下さいなあせあせ(飛び散る汗)

ネット3.jpg

うんうん、似合うよわーい(嬉しい顔)

せっかくだから色んな所で試してみましょう

ネット4.jpg

首輪みたいで、いまいちですね・・・

ネット5.jpg

健々的には一番違和感が無いみたい
でも・・・

ネット6.jpg

役に立たないマナーベルトみたいだから、やめようねもうやだ〜(悲しい顔)

最後に可愛い笑顔をくれたので外してあげました(笑)

以上、我が家のホッカムリ隊でした〜♪
(ルリさ〜ん、ウチもホッカムリ隊に入隊出来ますか〜? 笑)



ニックネーム noin at 20:54| Comment(20) | お家遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

飲み込まないように

以前、桃の種を飲み込んで大変な思いをした健々
その後、食欲が落ちる・・・なんて事あるわけも無く(笑)

長い時間楽しめるおやつとして、骨ガムをあげていますホネ

でも、小さくなったり平たくなると飽きてしまうんですよね
それに大きなまま飲み込むと、吐いたりして・・・もうやだ〜(悲しい顔)

何か良いおやつは無いかな〜?と考えたところ
今回あげたのはこちら下

動画で健々の反応をお楽しみ下さい




かなりお気に入りのようです揺れるハート

長骨 008のコピー.jpg

食べ応えも充分Good

長骨 002のコピー.jpg

無心にむさぼりますホネ

長骨 006のコピー.jpg

長骨 001のコピー.jpg

そして徐々に眠くなり・・・

長骨 016.jpg

骨を抱えたまま眠ってしまいました眠い(睡眠)

長骨 015.jpg

長い時間楽しめて、美味しいおやつ揺れるハート
とっても助かるのですが、ひとつ欠点が・・・

それは長持ちし過ぎるので、床のゴミや健々の毛がくっつき
白い骨が黒ずんでくるのです・・・ふらふら

それをガジガジ食べられるのも、なんだか汚くて嫌なので・・・顔(え〜ん)

思わず洗ってしまいました下

2007.7.17suika0.jpg

お前が寝ている間に乾くから、怒らないでねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム noin at 20:30| Comment(26) | TrackBack(0) | お家遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

増量キャンペーン、その後


ケンケンの好きな物
散歩、おもちゃ、うたた寝・・・
色々ありますが、やっぱり好きなものは
『おやつ』・・・当たり前ですかね(笑)

しかーし、体重増量キャンペーン中のケンケン
(他にも参加はアルバス君にこさん顔(ペロッ)
 そして微妙に参加のきゅろすけ君顔(イヒヒ) 他にも参加者募集中?)

とりあえず食事の量を減らしてみたものの変化は無く・・・
大好きなジャーキーやボーロは封印!
長い時間味わえるガムやヒヅメがストレス発散の捌け口となります
でも、意外と好きなんだな、これが。

今日は、そんな大好きなヒヅメを手に
まどろみ夢心地なケンケンをお届け
(実際はヒヅメがかなり臭ってます・・・)

ヒヅメ1.jpg

上目遣いで卑しさ倍増(笑)

ヒヅメ2.jpg

誰も欲しいなんて言わないしあせあせ(飛び散る汗)

そのセリフは彼女が出来たときに言って欲しいものです・・・顔(チラッ)
(オカマちゃんだから、彼女は出来ないかもねたらーっ(汗))

とにかく、今後も体重コントロールは続けていきます
長生きするのに、肥満は大敵どんっ(衝撃)
頑張って散歩にも行きましょうね!

あ、そう言えば、最近、ビリー隊長を見かけないなぁ・・・顔(チラッ)
ニックネーム noin at 09:26| Comment(18) | TrackBack(0) | お家遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

今度は動画でコングネタ

以前、コングネタをアップしたことがあります
相変わらず、コングを見るとウキウキの健々

今回は動画でアップします
ただし、録画時間が長いので、ダウンロードまでに時間がかかるかも・・・
すいません、良ければ他のサイト見てきて下さいあせあせ(飛び散る汗)
別ウィンドウにして放っといて頂いて結構ですあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、このFLVメーカーを使用されている方、多いですよね
とっても簡単にアップロード出来て助かるのですが
再生ボタンを押しても動かない事、多くないですか?

個人的に、すぐ動かないな、と思ったら
再生ボタンを押し、すぐ停止。
ダウンロード状態を示す緑色のゲージが満タンになったら
再度、再生ボタンを押す

この作業をするとスムーズに見ることが出来てます
皆さんはいかがですか?
他に良いコツがあったら教えてくださいね〜

話がそれました・・・すいません

では、参りましょう!
まずはコングで遊ぶ、本来あるべき姿からです




毎回そうですが、舐めまくるのでヨダレが凄いですあせあせ(飛び散る汗)
大人しく遊んでいますが、実はこの前に怒られていました顔(ぷんっ)

やってはいけない事をやったのです・・・
それはこちら下
(走り回ってますので画像乱れ気味ですあせあせ(飛び散る汗))




動画だから、なるべく声を出さないように撮っていました
『お手、おかわり・・・』と順調に進んだので
『待て』も出来るだろうと油断をしたら・・・逃げましたダッシュ(走り出すさま)
逃げ回った挙句、飼い主に向かって『ウゥゥッむかっ(怒り)』と吠えたんですちっ(怒った顔)
(最後の方ですが聞こえました?)
実は、その瞬間、私『なにー!』とキレてました
(声には出さなかったけどね・・・)

シャッター止めた後、雷雷落とされたので大人しくなりました
その結果が始めの画像です

それでも取られまいとしているから、食い意地は相当なものです
なんでこんなに卑しいのかしら・・・それはパグだから? 爆)
ニックネーム noin at 20:31| Comment(8) | TrackBack(0) | お家遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ふかふか

ワンコの好きなもの。。。
おやつ、遊び、色々ありますが
まったりしたい時のアイテムとしてナンバーワンはこれでしょう

フカフカお布団です晴れ

健々はダニアレルギーの為、お布団禁止令発令中ですダッシュ(走り出すさま)
でも、好きなんですよね〜
先日、寝室のドアを開けて換気していたら
いつの間にやら入り込んでいましたあせあせ(飛び散る汗)

お布団.jpg

布団、きっちりかぶってるじゃないの!がく〜(落胆した顔)
どうやったらそんなキレイな状態で布団に入れるの?

お布団2.jpg

信じられませんが、私が入れた訳ではありません
でも、残念ながら入っちゃいけないのだよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

お布団3.jpg

後でカユカユになるのはあなたなのよむかっ(怒り)
こうなったら、健々も一緒に干してあげましょう晴れ

お布団4.jpg

紫外線消毒、完璧Good
ニックネーム noin at 13:48| Comment(12) | TrackBack(0) | お家遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

脱出!

今日のタイトルを見て、あるアニメの最終回を思い出すのは
私と同じ世代の方です(笑)

さて、脱出するのはもちろんこの方下

07.6.3 001.jpg

連れがズボンに突っ込みましたあせあせ(飛び散る汗)

身動き出来ません・・・




もうちょっと脱出する努力をして欲しいものです・・・

いつまでたっても出て来ないので、見兼ねた連れが手伝います下




毎日、こんな感じで遊ばれている健々でした。

横で連れが『遊んでいる、にしてよ』と言っています
絶対『遊ばれている』と思いますが、みなさんどう思いますか?(笑)
ニックネーム noin at 23:03| Comment(16) | TrackBack(0) | お家遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

お家遊び その2

昨日のブログネタ『wiiの天気予報』があたり
朝から雷雨雨雷

こりゃまた、お家遊びですね

昨日予告した回される健々は後ほど・・・
まずは自ら回る健々をどうぞ下

注)動画はダウンロードまでに時間がかかる場合があります
  しばらくお待ち頂いてからクリックしてご覧下さいあせあせ(飛び散る汗)




部屋が汚いのは気にしないで下さいあせあせ(飛び散る汗)
しっぽに引っかかったままのおもちゃに、なかなか気がつかないのが
健々のマイペースなところです(それでいいのか?お前は・・・)

では、次は回される健々です
連れの声が大きいので音量は小さめでお願いします




きれいに背筋が伸びてるところが笑えます

犬でも目は回るみたいで、ちょっとよろけて柵にぶつかったりするのもおもろいです

そう言えば、先日遊んでいただいたのんさんが、ナマ回しを見て
『健々君、回されてますよあせあせ(飛び散る汗)』って焦ってたのが笑えました
うちでは、最近のヒット作なんですGood

箱入り息子ではございません
たくましく育てております 顔(イヒヒ)
ニックネーム noin at 11:30| Comment(22) | TrackBack(0) | お家遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

お家遊び

小鉄君との一大イベントが終了し、ちょっと気の抜けた健々

毎日ボーッと過ごしています

2007.5wii1.jpg

さて、何をしましょうかね?

こんなのいかがです?

2007.5wii2.jpg

正月に買って以来、放置されていたりします顔(汗)
(あ、でも面白いんですよあせあせ(飛び散る汗) 起動させてないだけで・・)

2007.5wii3.jpg

2007.5wii4.jpg

壊される前に撤収ですあせあせ(飛び散る汗)

なぜwiiを開いたかというと、パソコンと繋いでいた
wi−fiコネクターを再インストールしていたからです

ついでに、今週のお天気チェック晴れ曇り雨

2007.5wii6.jpg

ちなみに、こんな事も出来ます

2007.5wii5.jpg

いや、食べ物じゃないし・・・あせあせ(飛び散る汗)

天気図を拡大していくと宇宙サイズになるんですがく〜(落胆した顔)

リモコンで地球を掴んでグルグル回す事も出来るので
連れがよく回してます・・・
そう言えば、健々もよく回されてるな〜 ふらふら

その様子はまた今度Hello
ニックネーム noin at 16:04| Comment(10) | TrackBack(0) | お家遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

昨日に引き続き

昨日はコングネタでしたが、今日はその続き。

最近皆さんのブログでよく目にする言葉
『ペットボトル』

うちも試しました

2007.3.18 008のコピー.jpg

やはり興味を示しますので、コングの代用品にしてみました下

2007.3.18 004のコピー.jpg

2007.3.18 006のコピー.jpg

ケチってボーロを1個しか入れなかったので、
その後あっという間に出てしまいました

なので、ちょっと出にくい物にしてみました下

2007.3.18 009のコピー.jpg

2007.3.18 013のコピー.jpg

悩んでます・・・しばらく出てきませんでした・・・

2007.3.18 011のコピー.jpg

やや諦めた感じの健々でしたが、その後無事ゲット出来ましたGood

確かにコングの代わりにはなりますが、転がすと
『ガラガラガラーー!』と大きな音を出すので
ちょっとうるさいかも・・・ふらふら

でも、こんな再利用の仕方もあると気がついた一日でした
ニックネーム noin at 10:33| Comment(14) | TrackBack(0) | お家遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

一人遊びをして欲しい時

昨日は激しい雷雷を落とされた健々。
今日の掃除時はおとなしく一人で待ってましたわーい(嬉しい顔)

よしよし、良い兆候だぞ揺れるハート

さて、ブログの更新を・・・と思うと
『遊んで〜るんるん』と引っ付いてくるふらふら

ん〜・・・まぁ良い子で待ってたしなぁ・・・

よし!そんな時の必殺技だGood

2007.3.13 003のコピー.jpg

中身はフードを詰めたり、ジャーキーを詰めたり・・・
たまにはキャベツを入れたりもします顔(イヒヒ)
でも、健々グルメじゃないので何でも大喜びグッド(上向き矢印)

夢中になってる彼の様子をご覧下さい

2007.3.13 002のコピー.jpg

2007.3.13 005のコピー.jpg

実はこのコング『パピー用』です
でも、健々かじるのではなく、ナメナメしますあせあせ(飛び散る汗)
なので大人になってもパピー用で決定
(なんて経済的な子なんでしょうわーい(嬉しい顔))

そして中身に舌が届かないと分かると『カプッ』とくわえて
上から落としますバッド(下向き矢印)
そうすると、弾みで中身が飛び出てくる事を覚えたんですね

なるほど、賢い!
と思うのも束の間・・・
コングはコロコロと家具の下へ入り込んでしまうのですあせあせ(飛び散る汗)

2007.3.13 004のコピー.jpg

2007.3.13 009のコピー.jpg

しばらくは自力で頑張りますが、出て来る訳は無く・・・

2007.3.13 011のコピー.jpg

結局、私の手を借りる事に・・・もうやだ〜(悲しい顔)

これじゃ一人遊びにならないじゃんダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム noin at 13:59| Comment(16) | TrackBack(0) | お家遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

家の中の運動

ども、最近は寒の戻りが強くて散歩怠り気味なnoinです・・・
それでもストレスを溜めるのは良くないからとドッグランまで行くのですが
さすがに寒風吹きすさぶ中、誰も来る訳はなく・・・

とってもロンリーな状態ですたらーっ(汗)

2007.3.7 002のコピー.jpg

あまりの強風に健々の耳もまくれ上がっていますあせあせ(飛び散る汗)

という訳で、自宅での大運動会が始まります

その様子をどうぞ!

2007.3.7 009のコピー.jpg

わりと素直にボールを取りに行きますので
何度も繰り返し投げて走らせます

2007.3.7 044のコピー.jpg

2007.3.7 055のコピー.jpg

喜んで取りに行くのですが、そのうち・・・

2007.3.7 057のコピー.jpg

私が痛い思いをします・・・顔(泣)

まぁ、運動できればそれでいいよたらーっ(汗)
ニックネーム noin at 12:33| Comment(14) | TrackBack(0) | お家遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

犬の微妙な違い

ども、花粉症でもないのにマスクをつけて散歩しているから『この時期大変ですよね〜』と声をかけられてしまうnoinです
(そうですね。とお付き合いしてしまうタイプです)

さて、今日は犬のちょっとした変化で違う犬種に見える現象を掲載します
(たぶん誰もが目にしている事とは思いますが・・・)

では、参りましょう

2007.2.12 009のコピー.jpg

2007.2.12 011のコピー.jpg

2007.2.12 013のコピー.jpg

2007.2.12 006のコピー.jpg

パグオーナーの方なら、誰でも一度は見たことがある光景でしょう
もしくは、自ら耳を引っ張り上げて『ほーらフレブルー!』
とやった事はありませんか?
・・・私は良くやりまするんるん
ニックネーム noin at 13:51| Comment(10) | TrackBack(0) | お家遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

毎日のバトル

ども、突風に吹き飛ばされ『私もまだまだ軽いわね♪』と油断をしているnoinです。

今日は毎日行われている、私と健々の軽いバトルをお届けします

パグって暑いのも寒いのも弱いですよねバッド(下向き矢印)
窓際の日向ぼっこが健々の日課です下

2007.3.2 002のコピー.jpg

そして忍び寄る影ひとつ・・・

2007.3.2 004のコピー.jpg

寝ています・・・眠い(睡眠)

2007.3.2 005のコピー.jpg

どつかれて、ようやく目を覚ましますたらーっ(汗)

2007.3.2 006のコピー.jpg

当然ゴミが吸い突きますダッシュ(走り出すさま)

2007.3.2 007のコピー.jpg

それでも彼は眠たいようです・・・

2007.3.2 008のコピー.jpg

やっぱりサイクロン式の掃除機欲しいなぁ〜
早く壊れてくれないかなぁ〜
(貧乏性なので動いているうちは使いますもうやだ〜(悲しい顔))
ニックネーム noin at 13:31| Comment(14) | TrackBack(0) | お家遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

携帯カメラ

2007.2携帯画像 015のコピー.jpg

いきなり不機嫌な顔ですいません・・・
相変わらずマイペースなケンケンです

こういう咄嗟の表情を撮る時って携帯カメラが便利ですよね
最近の携帯は画素数もアップしましたし・・・

では、もう一枚

2007.2携帯画像 023のコピー.jpg

いつも変な写真ばっかり撮ってゴメンネ、ケンケンたらーっ(汗)
ニックネーム noin at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | お家遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする